prologue-プロローグ-

f:id:happyinkdays:20210219231941j:plain


以前、アメブロで「熱帯性恋気圧」というブログを運営しておりました。

そのブログは、ぼくの好きな物をごちゃまぜにしてご紹介するというようなもので、その一つに香水がありました。

そこでは、ぼくの香水の偏愛ぶりを披露していたのですが、今でもたまに、読んでいましたと言って下さる方がいて、とても嬉しい限りです。

しかし、残念ながら、アメブロの方はパスワードを失念してしまい、メアドも消失してしまったため、再投稿することができず、香水ブログもそのままになってしまいました。

最近、またいろいろな人たちから香水ブログを読みたいと言っていただくようになったので、YouTubeも開設したことだし、連動してブログもやろうかなと思い、改めてブログを開設することにしました。

タイトルは「千一夜香水物語」。

さすがにまだ1001本も持っていないけど(多分)、そのぐらいの勢いで増えているので、

細々とまたこちらのサイトで紹介していきたいと思います。

1夜につき、1本ずつ紹介して、合間にコラムを挟むという感じにしようかと思っております。

いよいよ、一週間後の来週の月曜日の深夜から始まります。

いろんな人たちが少しでも香りの文化を楽しむことができますように!